< title>KORU kitchen ~ ベジ弁当ブログ 最近のお菓子 ~洋菓子編

プロフィール

コル

Author:コル
夫(カナダ人)と愛娘(1歳)との自然派生活。おべんと版。プラスα


人気ブログ・ランキング


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


月別アーカイブ


全記事表示リンク


*ランキング*

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
↑今日もポチッとお願いします↑ ↑明日への励み、ありがと~~↑

ブログ内検索

お客さま



最近のお菓子 ~洋菓子編

こちらは洋風のお菓子。この数ヶ月(?)、お菓子をアップしていませんでしたが、写真だけはとっていたものもあるので、ご報告。家にいないせいもありますが、何か食べたいと思ったら手軽なワッフルと餡なし鯛焼きに走ってしまうので(なっちゃん、今なおワッフルメーカー大活躍です!)、お菓子を作る機会はめっきり減ってしまいました。姫にあまり‘お菓子慣れ’させたくないのもあるので、基本的にお客様やイベントの時だけにしたいというのもあります。最近、目ざとくて‘こっそり’も難しくなってきてるんですよね~。

DSC_8373_convert_20090529145225.jpg
きなこのチーズケーキ風

DSC_5202_convert_20090529145757.jpg
日向夏のカップケーキ

DSC_8014_convert_20090529145734.jpg
ココアとプルーンのチョコレートケーキ風

DSC_8201_convert_20090529145647.jpg
さつまいものタルト

DSC_8297_convert_20090529145514.jpg
りんごのシナモングラタン

DSC_8208_convert_20090529145559.jpg
(たぶん)セロリのクラッカー

DSC_8206_convert_20090529145621.jpg
りんご入りおからブラウニー

DSC_8280_convert_20090529145536.jpg
姫と作った玄米酵母のパン

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ

おすすめマクロビオティックブログベジタリアンブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koru100.blog95.fc2.com/tb.php/363-dfc60f2a

 | HOME |  ▲ page top


