< title>KORU kitchen ~ ベジ弁当ブログ 豆ミートのハンバーグ丼弁当

プロフィール

コル

Author:コル
夫(カナダ人)と愛娘(1歳)との自然派生活。おべんと版。プラスα


人気ブログ・ランキング


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


月別アーカイブ


全記事表示リンク


*ランキング*

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
↑今日もポチッとお願いします↑ ↑明日への励み、ありがと~~↑

ブログ内検索

お客さま

スポンサーサイト


豆ミートのハンバーグ丼弁当

DSC_8271_convert_20090522212012.jpg

ハンバーグ丼
最近、早寝早起きです。まず、姫を寝かせつけながら自分が先に寝てしまい、そのまま朝を迎えます。昨夜は7時就寝でした。朝起きて、玉ねぎと人参しかないことに気付き、日の丸弁当かノリ弁かと考えましたが、どうにかなるもんですね。昨日の高野豆腐もそうですが、やっぱり乾物(豆ミート、海苔)&残り物の冷凍(ひよこ豆)は役に立ちます。ハンバーグは、ジャックの豆ミートにみじん切りにして炒めた玉ねぎと人参、葛粉、自家製パンのくずを混ぜて醤油とみりんの照り焼きにしました。その下に玉ねぎのウォーターソテー、焼きのり、玄米ごはん、焼きのり、玄米ごはんが重なっています。上は庭のパセリ。

ひよこ豆のバジルサラダ

ビワ

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ

おすすめマクロビオティックブログベジタリアンブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koru100.blog95.fc2.com/tb.php/355-af2fd5f6

 | HOME |  ▲ page top


