< title>KORU kitchen ~ ベジ弁当ブログ 揚げ袋弁当

プロフィール

コル

Author:コル
夫(カナダ人)と愛娘(1歳)との自然派生活。おべんと版。プラスα


人気ブログ・ランキング


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


月別アーカイブ


全記事表示リンク


*ランキング*

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
↑今日もポチッとお願いします↑ ↑明日への励み、ありがと~~↑

ブログ内検索

お客さま

スポンサーサイト


揚げ袋弁当

DSC_8234_convert_20090515010023.jpg

赤飯、ごま塩

揚げの袋焼き
中はテンペとしめじ

きんぴらごぼう

スナックエンドウ

久しぶりにブログを更新しました。お弁当は毎日作っているのですが、なかなかブログまで辿り着きません。昼間働いて、夜にテンペや納豆を作ったり、梅を漬けたりしてるからでしょうね。最近は、引っ越しの準備に追われています。今日もそのために、市役所、県庁、警察、写真屋を回り、旅行会社や航空会社に電話、申請書をひとつひとつ書いたり、警察では指の指紋をひとつずつ機械でとられたり、なんでこんなことやってるんだろうという感じです。来週は往復10時間かけて親子3人福岡に日帰り健康診断です。ダンナさまの都合で移動するのに、なぜ私がここまで、とも思いますが、仕方ありません。昼間動けて日本語が話せるのは、私だけですから...家族ですから...。それよりも、引っ越し前の色々と移動の旅費だけで破産しそうなんですけど...、ダンナさま、うち大丈夫?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ

おすすめマクロビオティックブログベジタリアンブログ
スポンサーサイト

コメント

こうゆう細々した作業ってちょこちょこ時間とお金がかかるんだよね。。。Kちゃんがんばれ・・・
久しぶりに遊びたいね~ってなずなと言ってたんだけど、
まぁ落ち着いたら。だね。
来週末ダンナは東京です。遊びに来てぇぇ==

大変だねぇ。私も今月中に引っ越す予定が急遽中止になっちゃって、狭い家を頑張って片付けてます。。
34週に入ったのにベビー・産後グッツがなーんにも準備できてなくって、そろそろやばいかなと思ってるとこです。。コル一家大移動の前には逢えるといいな。

お忙しい中でもおいしそうなお弁当にうっとりです。お引越しって国内でですか?もしかして海外・・・でもどこへ行かれてもブログは拝見できますよね。こちらは新インフルエンザでなんだか不安な感じ。コルさんもお忙しいと思いますが体調をくずされないようがんばってください!

リヨコさま
昨日はごめんね。ちょっとご無沙汰してるので、うちのダンナさんも元気かなと言ってます。週末遊びに行きたいなあ。

なつさま
気になりつつ、なかなか連絡できなかったので、コメントもらって嬉しかったあ。ご心配なく、全て、なつベビーの顔をみて旅立つことを前提に計画を立てております。楽しみ~。

まるこさま
実は、ニュージーランドへ引っ越します。1年くらいで戻ってくるかもしれないので、長期旅行の気分でもあります。今、そのためのビザや準備に追われてます。がんばりま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koru100.blog95.fc2.com/tb.php/351-b071bcc1

 | HOME |  ▲ page top


